
0
    • 2011.03.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    桜散る頃〜僕らのLast Song〜

    0
      4d77ab5164b4f-1.jpg
      とうとう、卒業してしまいました

      9年間一緒にいた仲間たちと離ればなれになってしまうのはとても寂しいし悲しいです・・・


      卒業式の歌のとき、泣いて泣いて歌えませんでした(笑


      別れを惜しみながら、長年親しんだ中学校を離れました。


      式が終わったあとはクラスの女子で打ち上げがあり、イオンに行ってプリクラなどを撮りました^^/


      楽しかったなぁ(´∀`*)


      そのあと公園に行って、男子と合流しました

      そしたら停電がきて・・・(笑←

      でもやっぱり楽しかったです!

      3−1が大好きだったから
      このクラスで良かったと思ってます(`・ω・´)!

      最後、皆が1人ずつ帰っていく時は、また1人で泣いちゃいました


      やっぱり、
      もう皆で授業出来ない、笑えないと思うと

      悲しすぎてやばいです・・・



      ほんとに良かった!



      最後に一つ心残りが・・・

      好きな人に、話かけることができなかったことです。

      話かけるチャンスはありました

      けど、最後だと思っても
      やっぱり勇気が出なかったんです

      でも諦めきれない私はメールしました

      そして27日に会えることになりました!

      まぁ
      陸上の記録会に行くついでですけどwwww

      その時、彼が使ってたシャーペンをくれると言ってくれました

      ドキドキ////←

      東北地方太平洋沖地震

      0
        皆さんは無事ですか?

        ちゃんと生きてますか?


        私は無事です。
        私のところは埼玉県で、震度5弱がきましたが、
        なんとか生きてます!


        岩手や青森の方は津波が大変ですね・・・
        私は『頑張れ!』と応援することしか出来ませんが
        応援は一生懸命です!


        今日本が大変なことになってるなか、
        アメリカなど外国が日本を応援してくれています!

        皆で頑張りましょう!
        1人じゃないんです、苦しいのも、仲間も、応援してくれている人達も!

        私たち全員が仲間なんです!


        落ち着いても
        まだあと1カ月ほとば余震が続くらしいので、気を付けて下さい


        それでは
        幸運を祈ります!










        わたがし

        3送会

        0
          今日は学校で『3年生を送る会』というのが開かれました(´∀`*)

          3送会は何をするのかと言うと、吹奏楽部の演奏や有志合唱、1、2年生や先生の言葉、ビデオレター、思いでのスライドなどです。



          最初に吹部の演奏があったのですが、最初の曲が私たち3年が音楽会で歌ったそれぞれの曲で、凄く感動!


          早くも涙目^p^


          次にいきものがかりのメドレーやルパン三世のテーマなど・・・

          様々な曲がたくさん!


          元吹部の部長さんと元部員の2人の女の子が
          目の前で泣いてるのでもらい泣きしそうになって
          必死に爪で指をさして我慢w


          でもちょっと泣いたよ!


          ビデオレターではもういなくなった先生たちからの言葉やそれぞれの部活からの言葉などをいただきました


          楽しんごの真似をしている部活が多かった・・・www



          思い出のスライドでは
          1年生の頃の遠足、体育祭、音楽会
          2年生の頃の宿泊学習

          3年生の全て。


          体育祭で私は応援団をやり、優勝は出来なかったけどすごく良い思い出が出来ました!


          音楽会では3連覇がかかっていたので本気でやりました。
          なのに負けてしまい・・・
          ショックでしたが、私たちのクラスの歌を聴いて他のクラスの子が泣いて感動していたので
          まぁそれで良かったのかなと思います(´∀`*)


          まぁそんなこんなで無事に終了し、有意義な時間を過ごせたのかなと感じています。


          1、2年生ありがとう!


          残りあと5日しか通うことはないけど、最後までよろしくねっ







          わたがし

          お母さん

          0
            P1002174.jpg
            今日は、久しぶりにお母さんに会ってきました^p^!
             
            池袋でぬこカフェ行ったりサンシャインをぶらぶらしますた(・ω・)/
             
             
            あぁ・・・
            ぬこ可愛かった///
             
             
            まぁ
            大体の人がツイッター見て知ってると思うけど・・・
            一応話します(´・ω・`)
             
             
             
            今年の1月にお母さんに会う予定があったのですが、お母さんはある病気で入院してて会えなかったんです
             
            で、今日やっと会えたとおもったら
             
             
            あらびっくり!
            髪が短くなってたんです。
             
            でもそれは髪を切ったからではなく、髪の毛が抜けてしまったからです。
             
             
            その話をきいたとき、そういえば入院してたって言ってたな・・・と思い出しました。
             
             
            でも一緒にいるうちにどんどん話が出てきて、余計不安になりました。
             
             
            『血球が普通の人なら5000〜6000はあるのに、お母さんのは500しかないの。だからケガでもして血が出たら止まらなくなっちゃうから気を付けないと。それと人混みに行って菌にでも感染したら命とりになっちゃう』
             
            って。
             
             
            髪の毛が抜けるのは抗がん剤ってやつかな、とは思ってました。
             
            でも抗がん剤を使うのは癌か白血病しか頭に出てこなかったです。
             
             
            まさかとは思いました。
            まさか自分のお母さんがなるなんて、思ってもいなかったから。
             
             
            家に帰ってきてやっぱり気になったのでメールしてみました。
             
            そしたらメールじゃなく、電話がきたんです。
             
             
            電話でお母さんは話してくれました。
             
             
            『泣かないでよ?泣いたらお母さん言わないからねっ!あのね、お母さん癌なの。何の癌か分かる?乳ガンだよ。1月に手術して今は治療してるんだけど、ほら、今日会った時にお母さんカツラかぶってきてたでしょ?それは癌を治すときに使った抗がん剤のせいなの。まぁたぶん死なないよ。このことわたがしに言うか言わないか迷ったんだけどね、お姉ちゃんが「わたがしに言ったら絶対泣いちゃうよ。心配させたくない」って言って・・・それにお母さんも考えたんだけど、わたがしは受験があったから、それ以外のことで心配させたくなかったんだ。お母さんも治す為に頑張るから、次会う時にはカツラなんかしないで元気になるから。だからわたがしも高校行ったら頑張るんだよ?約束だからね』
             
             
             
            ってお母さんは言ってました。
             
            私はさすがに泣きました。
            涙が止まらなかったです。
             
            友達に電話して話を聞いてもらって、余計泣きました。
             
            お風呂入って目の赤さは戻りましたが、考えるとすぐ泣けてきます。
             
            今もこうしてブログを書きながらも泣きそうですw
             
             
             
            でも、私はお母さんを信じようと思います!
             
             
            だって、一緒に住んでなくても、名字がもう違っても、それでも私にとってはたった1人しかいない大切なお母さんです。
             
             
            失いたくないです。
            会えなくてもいいから、生きててほしいです。
             
            だから、信じます!
             
             
            皆の周りの人が、いつ重い病気にかかるか分かりません。
             
             
            いついなくなってしまうのか分かりません。
             
             
            だから、今こうして一緒にいられる時間を1分一秒でも大切にしてください。
             
             
            私は次いつお母さんに会えるかわかりませんが、お母さんに会えたらそのときは、目一杯の笑顔で過ごそうと思ってます。
             
             
             
             
            話がかわりますが、アニメイトで蛇足さんのストラップ買ってきましたー!
             
            えへへ
            可愛い268961877.gif
             
             
             
             
             
             
             
             
            わたがし

            前期入試発表

            0
              P1002168.jpg
              今日、前期入試の合格発表がありました。
               
              その結果なんと・・・
               
               
              合格しましたああああああああああああああああああああああああああ!
               
              ひゃっふうううううううううい\^∀^/
               
               
              ツイッターとかメールとかで
              お祝いの言葉、ありがとうございました!
               
              凄く嬉しいです^p^/////
               
              今まで応援してくれた方に感謝感激!
               
              みんな大好きだあああああああああああああ268960701.gif
               
              ちゅっちゅ268765224.gif
               
               
              でも
              一緒に受けた友達が落ちちゃって、素直に喜べなかった私(´・ω・`)
               
              でも友達は私を気遣って、その場で泣かないでおめでとうって言ってくれて
               
              私が『嫌だ〜』って泣いちゃった(´;ω;`)
               
               
              でも後期も同じとこ受けてもらうから
              友達と一緒に毎日塾行って勉強するっ!
               
               
              てことで、とりあえず私は安心しました(`・ω・´)!
               
               
              ちなみに受験番号は『2099』だから写メ探してね(´∀`*)
               
               
               
               
               
               
              わたがし

              いよいよ明日は・・・!

              0
                P1002144.jpg
                はい。そうなのです・・・

                いよいよ明日は受験なのです!
                私立の時とは違い、とても緊張してますし、泣きそうです。

                ですが、
                応援してくれる人たたがいるので・・・
                自分がその高校に行きたいので、絶対合格してみせますよ!

                明日は笑顔で帰って来ます!


                今日は塾の先生からとても嬉しいものをもらいました。

                私の担当の先生は女性ですが、言うことが凄くかっこいいんです!


                『出来るか出来ないか。ではなく、やるかやらないか。

                新しいことに取り組むとき「出来る」「出来ない」かを考えると、結論は、「出来ない」になる。

                なぜなら、新しいことは考えれば考えるほど問題が見つかるだけだから。

                新しいことに取り組むときは「やりたい」か「やりたくない」かを考える。
                そして、「やる」と決めたら、「どうしたら出来るか」だけを考える。

                そうすれば「出来ること」しかなくなる。



                自分を小さくしているのは自分。
                自分を大きくするのも自分。

                人間が大きくなるとは「出来る」と思うことを増やすこと。
                小さくなるとは「出来ない」と思うことを増やすこと。

                「出来る」と思うか、「出来ない」と思うか。
                それは自分の考え方しだい。

                自分以外の他人が自分を小さくすることは出来ない。
                自分が大きくなりたいと思えば今ここで大きくなることも出来る。

                可能性を出せるか出せないかは自分の考え方しだい。



                周りと比べて、弱気になんかなる必要はない。
                不安に感じる必要もない。
                今まで一生懸命に勉強してきたのだから、その成果を出すことだけを考えればいい。

                どんな敵が来ようとも、自分の成果を出せばいい。



                最大の敵は「焦り」である。
                落ち着いて、いつも通りにやる。
                よく問題を読んで、よく考えて答えを書くこと。


                全ての物事は「心」で決まる。
                自分を小さくしているのは自分。
                自分を大きくするのも自分。
                「出来る」と思うか、
                「出来ない」と思うか、
                それは自分の考え方しだい。


                最後まで諦めずに全力を尽くせ!』



                って書いてありました。
                この先生はほんとに素晴らしいと思いますっ!

                絶対合格(`・ω・´)b

                いよいよ明日は・・・!

                0
                  P1002130.jpg
                  久しぶりの更新です!



                  さて
                  いよいよ明日はカップルのイベント・・・
                  バレンタインですねっ!←


                  あぁ
                  リア充うらやましい←


                  皆さんは誰にチョコをあげますか?
                  私は学校の友達やお世話になった塾の先生たちです。

                  やっぱり日頃の感謝を伝えられる日って素敵ですよね!



                  今年は生チョコとカップケーキを作りました。
                  写メはカップケーキの方を載せておきますねっ



                  今年はニコニコ生放送で知り合った方たちにも送るので、
                  本気で頑張りましたっ(笑)



                  あ、ですが
                  宅急便で送る方には14日にはつかないのであしからず><

                  というかまだ出せてません・・・(^-^;

                  ち、近いうちに送るので待ってて下さい!



                  それではまた^^/








                  わたがし

                  悲惨な人生

                  0
                    私は今日窃盗に遭いました。

                    最初は財布がなくなったと思って、来た道を戻りさっきまでいたお店に戻りました。

                    でもやはりなくて、さっき一緒にいた友達に電話したら『じゃあ今から行ってうちも一緒に探すよ!』って言ってくれて、その友達が来るまで待ってました。



                    その友達が来て、私はバカなのでその時にリュックを自転車に置いたままお店に探しに行ったんです。


                    そして5分くらいして自転車に戻ってみたら、もうリュックがありませんでした。


                    私は財布もなくして、リュックも窃盗にあい、絶望でした。


                    ですがその帰り道に財布が道に落ちてあって、ホントに泣きました。

                    安心で。

                    さっきまでも泣いてましたが、よけいに波だが出ました。


                    ですが、リュックは確実に窃盗なので、もう戻ってきません。



                    なぜ人は窃盗をするのでしょうか?


                    とられた人が悲しむということを考えないのでしょうか?


                    それは、人間としてどうかと思います。


                    さて、私は今日も友達にこう言われました。
                    『お前の人生って、毎日が悲惨だよね』
                    って。


                    というこで、今日はちょっと私の人生を話そうかなとおもいます!





                    小1
                    親が小学校にあがったばかりの頃に離婚し、父親に引き取られる。


                    小3
                    親友との喧嘩で『母親がいないくせに!』と言われ、修復不可能に。


                    中1
                    6年間好きだった彼に失恋。

                    中2
                    この頃から塾でのいじめ(?)が始まる。

                    中3
                    塾に耐えきれなくなり、塾を辞めて別の塾へ。
                    そして窃盗にあう。



                    まぁこんな感じかな?


                    はぁ(´・ω・`)











                    わたがし

                    風邪

                    0
                      P1002100.jpg
                      今日は私のクラスで2人が早退をしました。
                       
                      しかも同じ班の男子2人・・・^p^
                       
                      やばいやばい
                      しかも内1人は隣w
                       
                      大丈夫かなぁ・・・
                      あと受験まで13日しかないので少し不安です。
                       
                      早く元気になるといいなっ!
                       
                       
                       
                      それと今日は、
                      ずっと欲しかったものが手に入りました268765224.gif
                       
                      『今日、恋をはじめます』
                      っていう水波風南先生が描いてるマンガの小説版・・・!
                       
                       
                      水波風南先生の大ファンで、
                      『レンアイ至上主義』『狂想ヘヴン』『飼育姫』『蜜×蜜ドロップス』『今日、恋をはじめます』のマンガ持ってます♪268764384.gif
                       
                       
                      ふふふ・・・
                      凄く嬉しい←

                      ポニーテール写メ

                      0
                        2011020216580000.jpg
                        さっきのブログに載せられなかった写メ!

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        2930     
                        << June 2014 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM